☆祝☆ 薄シェフ、ご結婚!(築地「ボン・マルシェ」)
ボンマル の 薄シェフ
に、
春
が来た~ ![]()
薄シェフ、このたびは誠に おめでとうございますっっっ♪
![]()
パーティーの申し込みは “締切り済み” で恐縮ですが
、なにはともあれご本人の許可を得て、掲載させていただきます。
訪問日 「 2012/03/17 」 ( その他、最近の過去記事は→ こちら )
例によって例のごとく・・・、土曜の築地で朝からハシゴ飯&ハシゴ酒のあと、
「ボン・マルシェ」 にも立ち寄りまして。
おっ!?、新作がありますね。
チョウ様が、その大きさに驚いていた イチゴのショートケーキ は、“とちおとめ” を使っていましたが・・・ こちらの新作タルトは、“さがほのか” だそうです。

【 追記 】 このケーキ、香りがいい!
イチゴをスライスしたので、切り口からフルーティーな香りがあふれだしてます。
食べる前からシアワセいっぱいの気分になれる逸品ですよ・・・♪
安納芋のモンブランなど、計5点購入で2,150円。
それにしても薄シェフ、お店が大繁盛なので新婚生活を楽しむ余裕があるのだろうかと余計なことまで気になりますが(笑
どうか、お幸せに・・・!! ![]()
| 固定リンク






コメント
リンクありがとうございますぅ~
3/20は、私も厨房でお手伝いの予定です(←席じゃないのかよ?)
投稿: チョウ | 2012年3月18日 (日) 22時40分
◆チョウ様、
なんと!、当日はステージで宴会芸☆・・・じゃなくて
厨房でお手伝いなさるのですか。
ご活躍、頑張ってくださいね~♪
投稿: つきじろう | 2012年3月19日 (月) 07時07分