« 愛養 | トップページ | 木村家 »

岩田

Iwata011

「喫茶 岩田」
中央区築地5-2-1 (8号館)
電話:03-3541-2230
営業時間:03:30~12:00
休業日:日曜・祝日・休市日
【 その他 】 ここはスパゲティも美味しい☆・・・という記事は こちら!
-----------------------------------

訪問日「 2005/04/21 」

ホットサンド(570円)
カフェオレ(380円)

Iwata021

ちょっとムーディーな、お店です。

カウンター内には女性が2人。

スズランの花の形をしたランプシェードが優しい光を投げかけ、カウンターの生花を愛でつつ、マーガレットハウエルのティーカップで紅茶を楽しめるお店。(←自分で書いてても、ちょっと恥ずかしい)

いい雰囲気だな~♪

「ダンディーの愛養、ムーディーの岩田」と覚えておこう。(名前のイメージとは逆のような気もするが。。。☆)

ホットサンドは注文を受けてから丁寧に玉子を焼いて作ってくれる。

Iwata041

コーヒー・紅茶のほか、ビタミンCたっぷりの特製・生ジュースもあるのでヘルシーにお茶の時間を過ごしたい人にもオススメ♪

【 その他 】 ここはスパゲティも美味しい☆・・・という記事は こちら! 

|

« 愛養 | トップページ | 木村家 »